ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

おっぱいの小さい君たちへ

 

こんにちは。

おっぱい大好きメンヘラホイホイシンガーソングライターのしょーたんです。

 

 

おっぱいは凄い

 

おっぱいは凄い

 

おっぱいは凄い

 

3回言うとおっぱいが揉める

 

訳ではない。

 

 

スマホゲームのCMでおっぱいが揺れる。

おっぱい関係ねーじゃねーか!と

突っ込んでもおっぱいが揺れてると目がいってしまうのが男の性。

女もそうかもしれない。

 

おっぱいの視覚的効果は凄い。

どれ位凄いかと言うと

70歳くらいのおばあちゃんでも電車で谷間が見えてると見てしまうくらい凄い。

それはもうホントに。

 

女のおっぱいに対して男がどう感じているのか僕が客観的に分析した結果

 

付き合ったり、何度もセックスをしてしまえば

おっぱいがデカかろうが、小さかろうが

そんなものはどっちでもいいのだが

 

付き合ってない時点

セックスをしてない時点では

デカいおっぱいの持つ破壊力というのは

凄まじいものがある。

 

おっぱいがデカければ

多少顔が悪かろうが

性格に難があろうが

人を2,3人殺めようが

許される節がある。

 

これは僕の意見ではない。

 

世の男たちを客観的に分析した結果だ。

 

 

CanCanだかJJだかのデルモで

小泉だか小野だかなんとかっつー人を(何も覚えていない)最近男性誌のグラビアでよく見る。

 

今でも覚えているが

あの人は、さんまと岡村の番組にちょっと出た時にニットの服でデカイおっぱいを強調してきて

それがネットで話題になり

そっからグラビアとかに進出してきたのだ。

 

アレは完全にその後ネットでの話題性も含めての男性ファン獲得狙いのおっぱいだったと僕は思う。

 

そうやって完全にデカイおっぱいの上で踊らされるのが男達であるが

 

おっぱいはおっぱいなので

意識的だろうが
無意識的だろうが

どっちでもいいのだ。

 

今、この刹那

揺れるおっぱいに心を奪われるのだ。

 

 

しかし、そこの女子よ。

 

おっぱいが小さいからといって嘆く必要は無い。

おっぱいがデカくても、ただ男とセックスを出来る確率が上がるだけだ。

付き合えるわけでも、大事にされるわけでもない。

 

それに、欠けてる所を補おうとするから

人は特化するのである。

 

セックスをしたいのなら夜のテクニックを磨けばいいし

おっぱいがない代わりに君の胸には

沢山の希望を詰めることが出来る(なんじゃそりゃ)

 

大事なのはおっぱいではない

気持ちだ(説得力なし)

 

バイバイ、バイバイ、パイパイ。