ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

andymoriはすべてのバンドマンのトラウマだ

andymoriが中心のバンドALの後藤さん随分ドラムを抑制しているなぁ。

 

俺はこの前も女の子に偉そうに語ったんだけど
andymoriはみんなのトラウマなんだよ
本人達も含めて。
存在の大きさや続かなかったこと。
すべてが。
ゼロ年代ロック再評価の終わり。バンドの終わり。世界の終わり。
こじつけじゃなくそこからロック否定したSEKAI NO OWARIという名前が出てくるんだ。

 

なんつーか
社会を変えようと思ったけど
変わらないから
受け入れて生きていくしかない
みたいなさ。
だから純粋すぎてはダメなんだ。
純粋すぎたら橋の上から飛び降りちゃうよ。