ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

今週の死ねばいいのに

 

ちょっと前にバイトを辞めて

「パチプロになろう!」と思い立ち

パチンコ道に邁進するも

あっさりと金を使いきり

クレジットカードも使えなくなってしまったので

「ユーチューバーになろう!」と思い立ち

ジモティーで脚本などを書ける人を募集してみた。

 

 

連絡してきた人に

昨日新宿で会う予定だったがなくなった。

 

 

コイツが会う予定の3時間前に

 

「お店入りますよね?」

 

とかバカな質問をしてきて

1時間前に

 

「連絡ないのでドタキャンとみなして通報します」

 

と送ってきやがった。

 

はぁぁぁ!ふざけんじゃねーよばーか!

 

こういう奴は本当にムカつくのである。

 

 

予防線を張ってんじゃねー!

行くって言ったんだから来いよアホボケカス

 

いや、別に俺はドタキャンとかされても

全然怒らないタイプなんだけど

「そっちが悪いからドタキャンしました」

みたいに言われるのはムカつくのだ。

 

お前が新宿に行って

俺が来なかったら文句を言え

 

だいたいコイツは(コイツと言ってるが年上のおじさんである)

約束した二日前の時点で

 

「今のところ空いてます」

 

とか言ってきやがった。

 

今のところ?

 

なんだその、私は忙しいので急遽予定が入ったらやめます

みたいな

予防線は。

 

そんなに忙しくねーだろ嘘つけ!

 

もうこの時点で気に喰わなかった。

 

 

とりあえず上に書いたような文句を言ってみたら

 

「新宿という漠然とした待ち合わせ場所では行く人はいない」

 

いるわ!

こっちだって裏切られる可能性があるわけだから

来てから文句言え阿呆!

 

ただ単に予防線を張って自分が傷つかないよう

しているだけである

 

死ねばいいのに。