ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

マッハ スピード 豪速球 ホームレス生活16日目

井の頭公園に行ったあと全く面識のない

オフィス北野所属の芸人、マッハスピード豪速球のガン太さんに会う。

詳しくは↓

 

syoto1988.hatenablog.com

 

まずサイゼリヤに飯を奢っていただく。

 

f:id:syoto1988:20160514070142j:plain

僕「ガン太さんいただきま~す!!」

f:id:syoto1988:20160514070249j:plain

 

ガン太さん「……」

 

f:id:syoto1988:20160514070028j:plain

 

僕「いや~ガン太さんうまいっすね!!」

 

f:id:syoto1988:20160514070516j:plain

 

ガン太さん「………」

 

f:id:syoto1988:20160514070028j:plain

 

僕「ごちそうさまで~す!!」

 

f:id:syoto1988:20160514071037j:plain

 

ガン太さん「…………」

 

f:id:syoto1988:20160514070028j:plain

 ガン太さん「社長とかの知り合い居ないの?イベントスポンサーになってほしいんだけど」

僕「いる訳ないじゃないですか!居たらホームレスやってませんよ!」

f:id:syoto1988:20160514071242j:plain

 

その後ガン太さんの家へ行き

僕がガン太さんにアドバイスしたり

途中合流したオフィス北野所属のシェパード太郎さんに説教?され涙し (笑)

f:id:syoto1988:20160514071343j:plain

色んなお話をしていただき

お二人はかなり熱い話をして

僕はウトウトして(笑)泊まらせていただき

楽しい夜だったと思います!

ガン太さん、シェパード太郎さん本当にありがとうございました!

 

ちなみにガン太さんは頭がおかしくて(^◇^)

行くとお客さんが1000円もらえるライブってのをやるよ ↓

 

natalie.mu

 

よっぽどホームレスが好きなんだろうか?!(笑)

チケット1000円で2000円貰えるから

見ると1000円得するぞ!

これは乞食速報だ!!集え家なき子!!