ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

久しぶりにバイトした話。

今日は以前書いたUberっつう配達代行のバイトを

レンタサイクルを借りて試しにやってみた。

f:id:syoto1988:20170203080707j:plain

流れとしてはこんな感じ

新宿あたりに来てスマホで待機中にする注文が入ったわショーちゃん来て頂戴!しょうがないなぁ「ポチっ!」店を探して持ってってお客様に勝手に届けて!場所わからない涙目帰りたい死にたい。

 

僕はいつも人に付いていく性格なので

道を全く覚えないんですよ。

歩く時も大体女の子の後についていきます。

だから超方向音痴。

 

でもマップ見ればわかるだろうと思ったんだけど

マップがバグるバグる。

わけわかんない道を指示するわするわ。(情報によるとアンドロイドだとバグ多いらしい)

 

それでも普段街を自転車等で走っている人は大体の

方角はわかると思うんですけど

正直言って何もわかんないんでね僕は( ;∀;)

 

「コレガヨヨギコウエンデスカ???」

ってな感じ。

「アナタハダレトチギリマスカ???」

これは五木ひろし。「契り」

 

二件目は品物をゲット→配達までで

一時間くらいかかりました。

 

結局2件配達して帰った。

この仕事時間には縛られないが心的なストレスがすごい。

もうやめようかな。。。w

でもGIANTのいい自転車買っちゃったし(ヽ''ω`)

 

なぜ買ってしまった俺!

だって自転車屋のおじさんと話したかったんだもん。

上北沢応援隊長だから上北沢で買い物して

盛り上げなければという使命があるし。。。

 

jmty.jp

どうでもいいですが

僕は最近はチェーン店をやめて

なるべく個人店に行くようにしています。(とくに上北沢周辺)

その方が面白そうなので。

 

そして

話は変わりますがシェアハウス同居中の18歳の男の子(もうすぐ出ていく)に

「ホントに金困ったら泊まりに来てください」と言われました。

 

ワーイ( ^)o(^ )イクイク!!

 

あと同じく同居中の50代くらいの不思議なおじさんがいるんですか

なんか言ってるんだけど何言ってるかわかりません

Googleでも翻訳できません

やはり今の時代はヤホーでしょうか?