ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

24歳のメンヘラとセックスした話

 

昨日も初対面のメンヘラと会ってセックスした。

 

これはセックスした後の自撮りだ。

 

f:id:syoto1988:20170923095307j:image

 

怖い絵をアップしていたので

少し不安もあったが

 

会ってみると意外と普通

 

そんなもんだ。

 

僕も初対面の女の子に

「会ってみると意外と普通だね」とか

「ちゃんと日本語喋れるんだね」とか言われるが

 

当たり前だろ!と

 

いつも思っている。

 

彼女は不眠症などを患い、抗うつ薬を飲んでいるが

飲むと太るので、下剤を飲んでゲロを吐いたりしているらしい。

 

コロコロとした笑顔のカワイイ子だった。

 

 

 

僕とセックスした事ない処女たちのために

言っておくが

僕のセックスは至ってノーマルだ

 

しかし

 

チンコはでかい

 

割と遅濡だ。

 

 

もともとMっ気が強かったが

最近Sの楽しさにも目覚めてきた。

(と言っても言葉責めをするくらいだが)

やはりSとMは表裏一体であるが経験が少ないとSにはなれないのだろう。

 

そういえば

考えてみれば今まで僕より経験が多い女子としかヤッたことがなかった。

 

僕より経験が少なかったのは一つ前の記事に書いた子だけである。

 

 

 

さて話は戻り

 

僕のセックスのやり方だが

 

まず髪を触ったり、顔を触ったりする。

僕は髪の匂いをかぐのが好きだ。

 

キスをする。

身体を触る。

服を脱がす。

 

首筋を舐め、下に降りてって乳首を舐めたりしながら、さらに降下し太ももの裏を舐めアソコを舐めるという。

 

そんで手でクリトリスを触り

指を入れるという。

 

このいわゆる手マンというもののやり方が難しく、今も試行錯誤している。

 

いや、クンニも難しいけど。

 

セックスは難し。

 

 

そして今度は女子に攻めてもらう。

 

この時にスグにチンチンを舐めるよりは

女子にも僕がしたように身体にキスをしたり

乳首を舐めて欲しかったりする。

 

そして、挿入

 

正常位→座位→騎乗位→バック→正常位

 

 

疲れてる時はバックをしない時もある。

 

 

しかし昨日は立ちバックをしてみた。

 

AV男優のしみけんが「立ちバックをしながらクリトリスを触ったりするのが1番女が気持ちいい」と豪語していたのだ。

 

しみけんが言うなら間違いない。

聞いてないけど彼女もさぞかし気持ちよかったことだろう。

 

 

 

僕は夜勤明けであまり寝てなかったので

コトが終わったあとグースカ寝てしまった。

 

彼女が起きてるのに寝てはいかん!

という思いで何度もガバッと起きる。

 

その度に彼女を見ると

コロコロと笑っていた。

 

外では屋根に打ち付ける

激しい雨の音がした。

 

 

あーセックスしてーな。