ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

ヤれるアプリを教えてもらいに行くの巻

 

ちゃぴょo(^o^)o

 

おでんが美味いんじゃない、

カラシとゆず胡椒がうまいんだ!

 

でお馴染みの

 

メンヘラホイホイシンガーソングライター

 

しょーたんだよ🍢

 

f:id:syoto1988:20170925095859j:image

 

ネットで知り合った女の子に

 

 

「会ってもいいけどエッチしないよ!」

 

と言われた。

 

僕をなんだと思ってるんだ!

 

モー娘。のなっちリスペクトだから

家に泊まってもプレステしかしないんだからっ!(もう忘れてやれよ)

 

 

そんなにプレステをヤリたいのなら

もっといいアプリがあるぜ

 

と女の子。

 

マジで神。

 

 

神は仰った。

 

神「チャットアプリをやりなさい。

即日プレイステーション出来るから。

何故なら私が昔やっ…」

 

僕「インストールしました!」

 

神「早っwww」

 

僕「やってみたけど難しい〜」

 

神「やり方を教えてやるので原宿まで来なさい」

 

 

ということで昨日は原宿に行った。

 

 

 

ココが女子中高生がモード系の男に声をかけられてヴァージンを失う街、原宿か〜

 

淫らなスメルがするぜ(´∀`)

 

 

そんなことを考えてラフォーレ原宿の前で

股間をラフォーレしていると

神々しいオーラを放っている人物が近づいてくる

 

おぉ!あのお方こそ

 

 

マツエクしたての神ではないか!

 

 

たぶん!(会ったことないので知らん)

 

 

神「とりあえず充電したいから電源あるとこ行こーぜ!」

 

 

タリーズに移動しアプリのやり方を教えてもらう。

 

僕「本当にこんなんで押尾学みたいになれるんですか?」

 

神「余裕余裕、これで会った男に聞いたけどやりまくれるらしいよ」

 

 

なあにいいいいいいいいい!

ゆるせえええええええええん!!

チックショー!!!

その男連れてこい!!

 

 

とにかく声をかけまくってやるううううう!!

 

 

こんにちは

こんにちは

こんにちは

こんにちは

こんにちは

こんにちは

こんにちは

こんにちは

ちんこちは

こんにちは

こんにちは

 

 

(;・ω・)ハッ!

 

 

私は何をやっているのでしょうか・・・。

 

 

気持ち悪くなってきた。

 

マルデロボットダ

 

顔写真以外情報のない相手にひたすら挨拶を続けているのです。

 

チャットの向こうに本当に人間が居るのでしょうか?

 

 

宮台真司が確率論でナンパしていても鬱になると言っていた。

 

こういうことか。

 

こんなことをやっていては人間ダメになるような気がした。

 

自分が機械的に声をかけていくほど

相手にとって自分も誰でもよいということで

それはつまり自分にとって自分も自分である必要がなくなってくる。

 

僕はそういうセックスやコミュニケーションをしたいわけでわない。

 

相手の輪郭をハッキリさせないと

自分の輪郭も見えないわけである。

 

セックスをやり過ぎた女の子が病んでいるのは

そういうことをわかっていない、性欲に任せた自分本位の碌でもない男にばかり抱かれているからだ。

そして自分の存在もどうでもよいものになってくる。

 

俺に抱かれろ!!

 

いうことを考えながら一人電車に揺られて

帰るのであった。

 

あーセックスしてーな。