ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

一人で考えている時間の無駄さについて。

バイト中に退屈だったので他のことを考えていた。

 

俺は退屈でなくても集中力がないために、大体他のことを考えている。

 

「お前話聞いてんのか?」とよく言われる。

 

「聞いてませんでした!」と正直に言ったら、ブッチャーブラザーズぶっちゃあさんにめちゃくちゃ怒られたことがあるので

「はい!聞いてます!」と言うことにしている。

 

 

「クンニしとれー」っ早口で言うとて「ケミストリー」に聞こえるな。

 

っていうことを本日のバイト中に考えていた。

 

それをツイッターでつぶやこう。

そこまで考えていた。

 

これをつぶやけば、いいねが12件くらい、リツイートが6件くらい来るに違いない。(現実は甘くなかった)

 

 

ふふふふふ

 

 

ははははははは

 

 

いっーひっひっひっ!

 

 

なんなんだ!

 

この時間は!

 

 

この時間っていうのは

一人で考えている時間のことさ。

 

バイト先のコンビニの人と喋るわけでもなし!

 

エロいお姉さんがからあげ棒を頼んで暗に誘ってくるわけでもなし!

 

空虚。

 

 

一人で考えている時間ってマジ無駄じゃね?

 

 

これが報われればいいけど

報われないだろう。

 

 

一人で考えている時間が長すぎる。

 

 

何故こんな無駄な時間が長いんだ。

 

耐えられん。

 

 

ナンパがしたい。

 

路上で自分の好みの子に声をかけて

そうして仲良くなるのだ。

 

ナンパを毛嫌いする女子も多いが

生物としては一番正しいではないか。

この行為は。

 

でも一人じゃ出来ないんじゃん人間。

何事も。

 

「人」っていう字は支えあって出来てるしさ。

知ってる?

 

だから前にジモティーで

「冴えないナンパ仲間募集!」

って募集して何件か来たんだけど

 

もう一人一人冴えない男に会うっていうのが

めんどくさくなったよね!

 

 

なんの罰ゲームなの!?

 

 

 

ナンパするにはまずナンパ仲間をナンパしなきゃいけないんだ。

 

じゃあまたね~。