ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

人妻メンヘラに会ってきた話

 

おい!

 

お前らタイトルだけ見てエロい話だと思って見に来ただろ!

 

ざーんねんw全然エロくないよwww

 

パンツを上げたまえ!

 

レディースandジェントルメン!!

 

 

まぁ、

 

 

俺はノーパンでこの記事を書いてるけどな!

 

 

本編スタート☆

 

 

一昨日くらいにツイッターで知り合った人妻メンヘラ主婦にカラオケで会ってきた。

 

メンヘラとカラオケに行きちょっとだけ歌う。

 

私はメンヘラホイホイシンガー❤しょーてゃん

なのでコレが仕事だ。

 

将来的にはもっと事業を大きくして支社を作りたい。

 

今回のメンヘラは

 

人妻といっても俺より年下だし

メンヘラというかただの変な人だ。

よくわからんが薬を飲んでて働けないらしい。

 

喋り方とかキャラが濃くて面白い。

 

俺は思った

 

芸人になればいいのに。

 

昔浮気したとか、働いてないでどうやって暮らしているかなどを聞いた。

 

俺の最近のマイブームは忘れられない恋の相手を聞くことなので、それも聞いてみた。

 

人妻の答えは

 

昔コンビニのバイト先で一緒に働いてた180センチくらいのイケメン。

何度かやったけど付き合うには至らず音信不通。

 

顔がタイプだったらしい。

 

やはり顔か。

 

彼女のタイプはARATAとかミスチルの桜井さんのような塩顔らしい。

 

 

前にバンドメンバーも言っていた。

 

昔付き合った顔が超タイプの子が

うまくいかなかったけど忘れられないと。

こいつのタイプは猫のような顔らしい。

 

 

次の日レコーディングをやってくれた初対面のバンドマン34歳の男の人にも同じ質問をしてみた。

 

10年くらい前に付き合っていた彼女がすごくタイプで忘れられないらしい。

デートなどに二、三時間遅刻するなどいい加減なことをしていたら振られた。

この人のタイプはたぬき顔だそうだ。

 

その後、ネットなどで検索しまくりFacebookで見つけて、ほとぼりが冷めたと思って友達申請

したけどブロックされたんだと。

 

悲しい。

 

俺と似たような話だ。

ブロックするなら事前にブロックすると言ってほしい。

 

俺は思った。

 

人は見た目が120%なのだ。

 

君の顔が好きだと叫びたい。

T-BOLANみたいに。

 

性格?

 

性格ってなんやねん。

 

もう俺は見た目がタイプの子が性格が悪くて「うんこ食え」とか言ったら食える気がする。

 

見た目がタイプならばそれを「愛」と捉えるだろう。

タイプでなければ「排泄物」と捉える。

 

勘違いしないで頂きたいのは

別に世間的に美人だとかはどうでもよく

自分がグッとくるかどうかだ。

松田聖子的に言えば「ビビビ」っと来たかどうか。

 

じゃじゃーじゃーん!

 

はい!ここでみなさん気になってるので

俺の好きなタイプを発表しまーす!

 

若い頃の堀北真希とか膵臓を食う浜辺美波ちゃんみたいにショートカットでクールで清純でベッドの上ではエッチに興味津々な女の子でーす!(後半は見た目ではない)

 

あっ、でもこの人達は世間的にも美人だな。

あはは☆

 

 

PS.難しいのはタイプだからといってお付き合いが長続きするかどうかとか

セックスが興奮するかどうかというのは

全く別問題ということだ。

だから全然俺はAIKAみたいなギャルともセックスしたいのでLINE待ってマーす♡→08051164145

 

 

ていうかあれだよねー。

おっぱいがデカい女は顔が良くなくても男に狙われるのでヤリマンが多いよね☆