ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

今だって未来だった。らしいよ。

最近ポケモンGOもやってないので

家からほぼほぼ出ない生活を送っている。

 

一日が長え。

 

神様!長すぎるよ24時間!

一日はなんで24時間ナノ?

僕は6時間でいい。

飯も1食でいい。

 

僕は思いついた。

18時間寝ればいいんだ!

 

寝れない。

今も二時間ほど寝たが結局起きてしまった。

神様!コアラくらい睡眠が必要な動物に作っておいてくれよ!

 

10時間寝れば

些細な物音で起きてしまうし

僕は膀胱をからっぽの状態にしないと寝れない。

でもおしっこに行くのがめんどくさい。

 

またも気付いてしまった。

僕は寝たきりの状態になっても

リハビリとか全くしないタイプだろう。

 

とりあえず何か薬が欲しい。

ルルでもいいから飲みたい。

 

もっと未来に生まれたかった。

火の鳥 未来編」に出てきた

女の子と砂浜で遊んでる夢が見れて

触れる女の子型ロボットみたいのもある時代に。

 

そういうもんが出来たとしたら

みんなそれをやるだろう。

ポケモンGOでさえこれだけやるんだから。

というか

インターネットというのはそういうもんに近い。

 

 

生きていくことほど辛いことはない。

 

でも

働かなくなるとかいう理由で

法律で禁止されんのかね?

 

でもでも

ディテールまで想像してみると

そういう機械があったとして

高い機械は100パターンの女の子から選べるが

安いのは3パターンとかで

お金を払えばおっぱいを大きくできますよ!

とか

ありそう。。。

ネトゲーとかそうだし。。。

 

そう考えると結局

ないものねだりだ。

僕らは常にないものねだり。

 

今の状況だって過去の人から見れば

すごい発展しているはずだ。

今だって未来だったのだ。

 

だから今あるものを愛しもう。

厳島神社

 

でも

ないものねだり

してしまうのが

にんげんです。

 

こういう

イライラやフアンを

カノジョにぶつけてしまう

だからぼくは

にげたのです。