ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

セックス 初ライブで元カノを思い出した話

全国10000000人のセックスフレンドのみんな

こんばんは。

 

持っているアゲツヤとかいうヘアアイロンに自動オフ機能が無かったので

不安でヘアアイロンを買ってしまった。

 

メンヘラホイホイバンドマンしょーたんだよーん:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーん

 

 

バンド セックス初ライブしたよ💓

場所は武蔵境STATTO

 

f:id:syoto1988:20171025224915j:image

 

セックスリスト

 

新垣結衣とダンス踊りたい

ODEN

怪獣遊園地

どうして

君とセックスしたい

 

 

f:id:syoto1988:20171025225106j:image

 

帽子をかぶっているのがドクターKこと22歳童貞のリーダーなんだけど

マイクスタンドを蹴って破壊したりして

寝転がったり、突然セックスって叫んだりしてヤバかったね。

 

やった童貞は怖い((((;゚Д゚))))

 

 

台風が来ていたのでお客さんは4人しかいなかった!

よくあるお客さんより出演者の方が多いという状況!

 

 

しかも全員セックスの知り合いだった!

なんてこった🐰

セックス大人気である。

(僕は差し入れを貰ったがメンバーに渡すのを忘れた)

 

大丈夫。

お客さんの数ではない。

元々セックスは1体1でやるもんだ。

 

僕はライブ中、MCでライブハウススタッフの加藤くんと昔から知り合いだったというボケをかまし

加藤くんがツッこんでくれたので

ウケをいただいた。

加藤くんとM1を狙いたいと思った。

 

 

僕のツイッターなどを見ている、メンバーの彼女に

しょーたんは優しいんだから、ちゃんと1人の女の子と付き合った方がいいと言われた。

 

買い被り過ぎである。

いや、でも優しいかもしれない。

 

優しいだろ?

優しいよね?

優しいだけじゃだめなのよ!

 

でもオフパコしたいし。

でも結婚もしたい。

 

 

ていうか「どうして」っていう歌を歌ったせいか

元カノのかすみちゃんのことを

最近思い出してしまう。

 

コレは彼女に作った曲だった。

 

ボケて失礼なことを言ったら

目を見開いてリアクションして

ツっこんでくれる

かすみちゃんを思い出した。

 

 

さようなら。