ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

俺は誰に思いを打ち明ければいいのか

隣の芝生は青く見える。

 

マスクをしている女子はかわいく見える。

 

なぜだろう。

 

ツイッターとか見ると「みんなやってんなぁ」って思う。

見なきゃいいのに。

ネトナンのハメ撮り動画も見ちゃう。

 

目の前ことに集中しろよっていうのはわかってる。

半径5メートルの世界で生きれ。っていうのも。

しかし最早、隣の芝生はブルーライトを放っている。目に悪い。(本当は悪くないとかなんとかあ)

 

考えてみれば俺はネットで会った女としかセックスしたことなかった。半分童貞なのかもしれない。

 

タイの売春婦とやったことがあるので正確には半分素人童貞。3分の1童貞?3分の1の純情な童貞?

 

そんなことはどうでもいいのだが、

俺はこのリアルな世界で誰に思いを打ち明ければいいのだろう。

 

俺の日常はと言うと暇なのに時間に追われ、臆病にバイトしてるだけだ。

 

心の底からズッ友と呼べる友達がいない。

 

 

この前初めて人狼の会に行った。

沢山人がいるところは疲れる。

人と対峙する時、俺はバリアを張っている。

自分の死角からナイフで刺されないように。

意図しないところで人にツッコまれるのが嫌なのだ。

 

俺はもう人と関わるような仕事は無理だと思った。ずっと家に居たい。ズッ家。

 

ずっと家に居たところで頭がおかしくなるだろう。

最近ストレスのせいかたまに耳鳴りがする。

 

恋人のような女がいても癒されたことはない。

言ったってわからないだろう。

そしていつの間にかいつも俺は悪者になっている。