ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

愛すべき君よ

全国のLG(ロンリーガールズ)昨日はよく眠れたかな?

サービスで昨日とは微妙に違う写真を載せておくよ!

f:id:syoto1988:20160910100833j:plain

 

ところで

お待たせ!

新曲が出来たよ。

 

「愛すべき君よ」

 

www.youtube.com

歌詞

ひとりぼっちの顔した君へ
ひとりぼっちさ誰だってそうさ
ひとりぼっちの目をした君へ
ひとりぼっちじゃない誰だってそうさ


時給920円でコンビニのレジに立つ君よ
酒を飲みすぎて駅前でゲロを吐いている君よ
仕事がつまらないと言いながら満員電車に揺られる君よ
誰に充てているのか掲示板に皮肉ばかり書く君よ

ショッピングモールの六階で頭を下げている君よ
駅のホームでスマホのゲームばかりしている君よ
高層マンションでシャンパンを飲みながらパーティをする君よ
路上で這いつくばって段ボールで暖を取る君よ


愛 愛 愛すべき君よ
愛 愛 愛すべき人よ


塾帰りあてもなく自転車を漕ぐ君よ
奨学金のために体を売る君よ
過ちを犯し人を傷つけてしまった君よ
客のいない舞台に立つ君よ

時給1200円でティッシュを配る君よ
暗い部屋で一日中眠るだけの君よ
誕生日に一人ケーキを買って食べている君よ
「ダイエットしなきゃ」が口癖の君よ

お菓子に手を伸ばし叱られる君よ
杖をついて名もなき花に話しかける君よ
アニメや漫画ばかり見ている君よ
世界中を旅する人に恋する君よ

牛丼屋で紅ショウガを山盛りに乗せる君よ
公園でスケボーに乗っている君よ
それを見ているベンチの君よ
愛する人と手を繋ぐ君よ 君よ 君よ 君よ


愛 愛 愛すべき君よ
愛 愛 愛すべき人よ


ハムスターを飼いだした寂しがり屋の君よ
カラオケで一人盛り上がる君よ
食べ歩いたものをブログに書く君よ
知らぬ間に母になった君よ
君よ 君よ 君よ


ひとりぼっちの顔した君へ
ひとりぼっちさ僕だってそうさ
ひとりぼっちの目をした君へ
ひとりぼっちじゃないよ僕だって
路上で夢を歌うちっぽけな僕さ

 

ラララ

愛 愛 愛すべき君よ
愛 愛 愛すべき人よ