ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

都知事選の報道について

こんにちは~名前を変えました。

鈴木翔人改めしょーちんです!

 

まぁ呼び方なんてなんでもいいで(いいのかよ)

イケメンとでも呼んでください。

最近はVineにくだらない動画を上げていたので

ブログを書くのを忘れていました( ´∀` )

 

vine.co

フォローしてね☆彡

ツイッターもやってるよ!

twitter.com

ラップも作りました!

www.youtube.com

 

 

都知事選

 

 

いや~しかし都知事選ですね(急に!)

テレビにはなんで鳥越、増田、小池の三者しか呼ばないんでしょうか?

その時点で公平でもなんでもなくね?!

一応申し訳程度に最後に候補者紹介するけどさー

呼ぶんなら候補者全員呼んでほしいよな。

言いたいことはそんだけです(笑)

 

これからもブログを更新するので

ポイしないでください(リア・ディゾン

さよ~なり~。