ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

俺は人見知りじゃなかった件

「人見知りなんでしょーてゃぬみたいに女の子と話せないですよ」

とかバイト先の年下の男子から元引きこもりの俺に言われるのなんだか笑える。

 

いや俺元引きこもりだから!

ほとんど学校行ってないし!

犬の散歩ついでに女子の家の周りをウロウロしてた奴だから

とか内心思ってたんだけど

 

自分が自分に持ってるイメージと

人が自分に持ってるイメージって

意外と違うんだ。

 

まてよ・・

 

 

ということは

 

 

俺は人見知りじゃなかったのか!

 

確かに良く考えれば正月に西友の店員に「頑張ってください」とか話しかけたりする奴だ。

人見知りはそんな事しない。

 

 

ピアスも開けたし

色つき眼鏡掛けてるし

見た目がチンピラ格闘家みたいになってきたな。

 

見た目って大事だな。

人は見た目が9割とか聞いた事あるけど

8.8割くらい顔周りの気がする。

 

ピアスを開けてからシワシワのTシャツ1枚でもカッコよく見えてくる。

 

 

なーんだ

 

俺はカッコよかったのか!

 

おい誰か教えといてくれよ。