ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

病気なのは東出じゃなくてお前だよ!

 

ツイッターで東出の不倫に大して物凄く執着してる奴のアカウントを見て見たら、文句ばかり言ってるしょうもないやつだった。

 

問題があるのは東出じゃなくてお前だよ!と言ってやりたくなった。

 

俺は今度からツイッターで何かにたいして文句言ってる奴のアカウントをちゃんと見ることにする。

ワード検索だけで捉えるのは危険だ。

 

そいつがどんなやつか知ることによって

バカが言ってるだけだとわかったり、また人間が見えてこちらが持っているイメージが和らいだりする。

 

これは文句のツイートだけじゃないな。

そいつが本当に信頼に値するやつかちゃんと見なきゃいけない。

(東出の不倫相手がインスタに縦読みでメッセージを送っているというデマを俺はすぐに信じて人に話してしまった。)

 

テレビとかメディアも「ネットの意見です」と責任の所在をぼやかしてないで、そいつを連れてこいよ。

お前は誰なんだよ。

 

「大多数の意見で、炎上してます」と報じるその一端はメディアのせいでもあるだろう。

 

普通の人の意見が遠くまで通るような世の中に変わったのなら、取り上げ方も変えなければいけない。

 

俺は凄く大事なこと言ってる。

俺はすごく大事なことを言ってるんだよ。