ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

きゃわいい女の子と話していて緊張する原因

 

この前かわいい女の子と話していて凄く緊張した。

 

調べてみるとこれは自分の劣等感が刺激されるかららしい。

何故俺は自分自身を愛せて来なかったのだろう?

やっぱりこれも俺のせいなのか?

 

結局人間は自分の理想に対して向かってほんのほんのほんの少しずつでも歩いていかなければいけないのだなと悟った。

 

ハードルを避けて通ってもまた目の前に同じ

ハードルが現れる。

 

それはつまり自分自身の弱さと対峙し続けなければならないいうことだ。

 

なんと、辛いのか人生は。

 

俺はもう降りたい!

この苦しみから!

 

そう心の中で叫びながら俺は電車の中で泣かないように奥歯を噛み締めたのであった。