ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

コロナウイルスが何か変えてくれると思ったのに

非常事態宣言が発令されても、通勤のための外出は制限されないらしい。

 

まぁ、コロナウイルス流行っても何も変わらないよな。

バイトしてたビデオ屋が潰れただけ。

お笑いの地下ライブも中止してるので出るとこないけど。それだけ。

そしてまた新しいバイトに行くだけ。

新しいバイト探して馴染のがちょっとめんどくさいだけ。

それだけ。

 

台風で学校が休みになった時のようなワクワク感があったけど、ツイッターで文句言っても何も変わらないし、俺の生活にそもそもそんなに関係ねーんだ。

 

コンビニのバイトに受かったので明日から行かなきゃいけない。

コロナウイルスが何か変えてくれると思ったのに。

何も変わらない。

 

大したことねーなコロナ!

てめー!弱ぇぇんだよ!ザコ!!

もっと強くなって出直してこい!!

 

あーあ

あー

あぁ…

 

何もしてないと時間過ぎるの早いな。

寝る時間長いな。

数えてないけど結構寝てる。

起きてツイッター開いて、YouTube見て、寝る。

いくらでも寝れるな。

 

暇だからってネタ作ったりとか、本読んだりとか、なんか行動したりとかやる気にならないよな。

人間、うまくできてないな。