ほとんど家にいる

フリーター時々ニートが世の中にある「死ねばいいのに」と思ったことを書きます。

パチンコ屋のバイト、落ちる。

パチンコ屋のバイト落ちました。

何曜日でも出れるって言ったのに落ちるなんて。

面接官があんなに受かる雰囲気をだしていたのに。

面接中に缶コーヒーまで飲ませてくれて、僕を質問責めにしたくせに。

「受かったらどうしよう…行きたくねーな」と僕は悩んでいたのに。

 

「 期待させるようなこと言うなよ!」とミッチーに言った小暮くんの気持ちが今ならわかります。

 

面接をブッチした脱出ゲームやら、犬カフェやらの店に、試しに再度ネットから応募してみましたが何の連絡もありません。

 

どうやら一回面接をブッチしてしまうと連絡は来ないようです。

 

皆さん気をつけてください。

世知辛い世の中です。

ついでにコロナウィルスにも気をつけてください。